· 

実力派関西ジュニア AmBitious! LIVE & インタビュー

 

パフォーマンスもトーク力も大注目の実力派関西ジュニア AmBitious が関コレ初登場。まずは「ANBITIOUS JAPAN!」「ええじゃないか」など先輩たちの曲のカバー曲を披露し、会場は熱気に包まれました。その後「Ride」や「がむしゃら行進曲」を披露し、一糸乱れぬパフォーマンスで観客を釘付けにしました。

 

楽曲

Ambitious Japan

ええじゃないか

ride

がむしゃら行進曲

 

 

 

AmBitious インタビュー

 

どうも~。AmBitious でーす。よろしくお願いします。

 

今回初めて関西コレクションのステージに立ってみていかがだったでしょうか?

真弓:ぼくたち、ジュニアのコンサートだったり、自分たちの事務所のコンサートにしか出たことなかったので、こういう皆さんがめちゃめちゃ出られる場というのが初めてで、不安だったんですけど、ぼくたちのファンの方も、そうでない方も声を出してくれて、めちゃくちゃ今年一番うれしかったです。

全員:もう言っちゃった。

真弓:もう言っちゃいました。今年この先もう言いません。

井上:ぼくたちのオリジナル曲も披露させていただいたんですけど、ぼくが振付させてもらったんですけど、いろんな人たちにぼくたちのオリジナル曲というか、ぼくたちらしさの AmBitious らしさが披露できたのがよかったなと思っています。

 

舞台裏から本番まで、今日一番印象に残っていることはなんでしょうか?

岡:ケイタリングが豪華すぎてよかったです。ありがとうございました。

 

関コレというと関西を代表するコレクションですが、普段から関西で活動されてる皆さんの、関西でのお気に入りの場所を教えてください。

浦:ぼくたちのライブをさせていただくステージというか、そういう意味で松竹座さんとか、そういう場所はお気に入りになってきますね。

大内:ぼくは結構インドア派な人間なんですけど、遊びに行くとしたらユニバーサルスタジオジャパンとか、みんなで行きたいですね。AmBitious 全員で。でも全員で行くと目立つので数人で…(笑)。

 

関西コレクションといえば最新のトレンドファッションが見どころですが、AmBitiousさんの中でファッションリーダーといえば誰でしょう。

真弓:これは目をつぶって挙手いきます?

  (手を挙げたのは山中、真弓、永岡、井上、浦)

永岡:ぼくはAmBitious のLIVEで衣装を、みんなの分をコーデしたりとかしてるので、、、おれやろ(笑)

岡:正直言うとこの子(永岡)やろ。でもこの子(真弓)もラジオやってて。

真弓「真弓孟之のオシャレって言われたい」。オシャレじゃないんですけど、オシャレになっていけたらなと。

 

先ほどもお伺いしましたけど、真弓さんはファッションにかかわるラジオもやられているということですが、最近周りからファッションをほめられたりだとかありますか?

それが、友だちにその服ちょうだいと言われたんですよ。これやばないですか?うれしすぎて。そういう進歩がラジオやっててよかったなと思います。。

浦:後輩に言われたことは?

真弓:後輩からはもらう側やから。

 

 

それでは浦さん、ものになりきってアイドルということで、アイドル擬人化ですけれども、関西コレクションでもアイドル擬人化できますかね

浦:こんな大勢の場でやっていいんですか?「アイドル擬人化。関西コレクション。このランウェイ、君とならヴァージンロードに変えられる。お嬢さん、ランウェイ一緒に歩きませんか?」 最近ね、浦睦斗という名前よりアイドル擬人化の方が先行っちゃってるんですよ。

 

最後に、夏休みどこか行きたい場所はありますか?

山中:夏休みですか。山行きたいですね。山といえば夏蝉とか、カブトムシ、クワガタとか捕まえに行きたいですね。

メンバー:(最年少なんで)(まだまだわんぱくなところもあってかわいいんで)

大内:立ちたいステージに立てて、夏休みのいい思い出ができました。

吉川:やっぱり体を作ってるんで海とか。見せたい。なかなか普段見せられないので。

 

浦:逆にね、ぼくら夏LIVEやりますからね。

真弓:8月10日か19日までEXシアター六本木のほうで単独ライブさせていただきますのでぜひお越しください。